04月10日(月)のTwitter検索で多かったシェアラジオランキング

第1位 ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO) 03:00:00~ | ニッポン放送 (45件)


2017年4月10日(月)27:00~28:30 | ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO) | ニッポン放送 | radiko.jp

ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO)
番組ホームページはこちらtwitterハッシュタグは「#jolf」twitterアカウントは「@1242_PR」facebookページは「http://www.facebook.com/#!/am1242」

第2位 高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと 22:35:15~ | ニッポン放送 (42件)


2017年4月9日(日)22:30~23:00 | 高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと | ニッポン放送 | radiko.jp

「余聞(ヨブン)」・・・「本筋とは離れた話」、「聞き漏らしていた話」、「こぼれ話」、「余話」この番組は、高橋みなみ・朝井リョウの普段はなかなか聞くことのできない“こぼれ話”をお届けする30分である。
メールアドレス:yobun@1242.com番組ホームページはこちらtwitterハッシュタグは「#jolf」twitterアカウントは「@1242_PR」facebookページは「http://www.facebook.com/#!/am1242」

第3位 井上芳雄 by MYSELF 22:00:00~ | TBSラジオ (37件)


2017年4月9日(日)22:00~22:30 | 井上芳雄 by MYSELF | TBSラジオ | radiko.jp

ミュージカル界のプリンス井上芳雄さんがお送りするエンターテイメントショー。舞台で鍛えたトークと生歌、大貫祐一郎さんによるピアノ生演奏に乗せて今の気持ちをお伝えします。コンサートホールの最前列にいるような極上の音楽と臨場感で贅沢なひとときを。メール:yoshio@tbs.co.jp

第4位 GIRLS GIRLS GIRLS =RED ZONE=相沢梨紗(でんぱ組.inc)のラジオ活動 23:00:00~ | FM-FUJI (26件)


2017年4月10日(月)23:00~23:30 | GIRLS GIRLS GIRLS =RED ZONE=相沢梨紗(でんぱ組.inc)のラジオ活動 | FM-FUJI | radiko.jp

twitterアカウントは「@jocvfm」

第5位 A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち! 11:00:00~ | 文化放送 (23件)


2017年4月9日(日)11:00~13:00 | A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち! | 文化放送 | radiko.jp

「アニラジ界」を牽引する文化放送が今回スタートさせるアニメ&ゲーム番組は、アニソン・ゲームソング・声優アーティストの楽曲をテーマにした、午前11時00分からの2時間リクエスト生ワイド番組です。祝!アニソンリクエストワイド初回ゲスト井口裕香番組メールアドレス:kimimachi@joqr.net番組Webページ:https://twitter.com/kimimachi_qr◆◆ゲスト情報◆◆井口裕香twitterハッシュタグは「#joqr」twitterアカウントは「@kimimachi_qr」facebookページは「http://www.facebook.com/1134joqr」

第6位 THE ARTIST BOX 03:38:11~ | TBSラジオ (17件)


2017年4月8日(土)27:00~28:00 | THE ARTIST BOX | TBSラジオ | radiko.jp

10代~20代を、その存在感によって夢中にさせるアーティスト3組とタッグを組んでお送りする新感覚のアーティスト番組。今回は、BOYSANDMEN・XOX・lolの3組がそれぞれ番組を担当し個性豊かなコーナーを展開!BOYSANDMEN:boymen@tbs.co.jpxox:xox@tbs.co.jplol:lol@tbs.co.jp

第7位 ゆいかおりの実♪ 00:30:00~ | 文化放送 (16件)


2017年4月9日(日)24:30~25:00 | ゆいかおりの実♪ | 文化放送 | radiko.jp

“ゆいかおりの実”はまだまだなったばかりのちっちゃな実。唯ちゃんと夏織ちゃんが、声優として、ラジオパーソナリティとして、2人で一緒にスキルアップを目指して頑張っていきます!そんな2人は、自然とガールズトークに花が咲いちゃうほどの仲良しコンビ!盛り上がり過ぎるとすぐに脱線しちゃう2人を、みんなのメールで止めてくださいね!みんなで“ゆいかおりの実”を育てよう!番組メールアドレス:yuikaori@joqr.net番組Webページ:http://www.yuikaori.info/radio/twitterハッシュタグは「#joqr」twitterアカウントは「@joqrpr」facebookページは「http://www.facebook.com/1134joqr」

第8位 The News Masters TOKYO 07:00:00~ | 文化放送 (16件)


2017年4月10日(月)07:00~09:00 | The News Masters TOKYO | 文化放送 | radiko.jp

今日の仕事にナイスオン!陽気なおしゃべりマスター!アメリカ帰りのプロゴルファーでゴルフ解説者のタケ小山がゴルフマネジメントで培った独自の視点でニュースを深堀り。経済・ビジネスを中心とする各ジャンルの「ニュースマスター」達とトークのマッチプレー!ニュースが“今日使える”ビジネスのヒントに!“聴く!ニュースビジネス誌”「TheNewsMastersTOKYO」で今日の仕事にナイスオン!【7時台】名越康文(精神科医)【Takeup!Labo】「Person」【8時台】清水俊宏(フジテレビ「ホウドウキョク」)【トレンド】「Yes/Noリサーチ」【インタビュー】出口治明ライフネット生命保険代表取締役会長番組メールアドレス:take@joqr.net番組Webページ:http://www.joqr.co.jp/nmt/twitterハッシュタグは「#take1134」twitterアカウントは「@joqrnewsmasters」facebookページは「https://www.facebook.com/TheNewsMastersTOKYO/」

第9位 橋爪ももの生乾き放送~終わりよければ~ 00:31:50~ | NACK5 (15件)


2017年4月9日(日)24:30~25:00 | 橋爪ももの生乾き放送~終わりよければ~ | NACK5 | radiko.jp

【パーソナリティー】橋爪もも     【メッセージフォーム】⇒ 内心ツッコミ⇒ 今日のプチほっこり⇒ フリーメッセージはこちら♪⇒ あなただけのマジョリティ⇒ 家めしコーナー【番組紹介文】皆様、生憎の天気ですが、ご機嫌いかがでしょうか?桜、桜、という単語が賑やかに語られるのも、あと何日ぐらいでしょうか?そして、番組では新しいコーナー企画が2つ立ち上がります。それに伴って、今までのコーナーが2つほど終了となります。…桜が散る時期に終わるコーナー。寂しいですね。終わるコーナー、始まるコーナー、どちらも橋爪さんと番組のスタッフで考えたものですが、いざ終わりを迎えると、コーナーにお役目ご苦労!お疲れ様と言いたくなりますね。新しいコーナー「古いコーナーさん、今まで番組を盛り上げてくれてありがとうございます。」古いコーナー「…有難うございます。役に立てたかどうか、よくわかりませんが、       精一杯、務めさせて頂きました。」新「見事なご活躍でした。」古「いやいや、私なんかまだまだです。今後とも、生乾き放送宜しくお願いします。」新「正直、私も不安ですが、リスナーの皆さんに支持していただけるよう  頑張ります。…ところで、この番組のパーソナリティーの方の性格とか癖とか  教えて頂けると、コーナーを行う時の参考になると思うので、  お教えいただけませんでしょうか?」古「そうですね。いい人ですよ。基本は。ノッて来ると、ちょっと早口になるので、  その際は、ちょっとゆっくりね。と声をかけて頂くと、アッって声出ちゃいますが、  ゆっくりにしてくれます。」新「なるほど。」古「あと、コーナーに入ってから、漢字や地名を読めなかったりすることがあるので、  リハの時に下読みの徹底をしていただくように、言っていただければと思います。」新「なるほど、漢字が弱いんですね。」古「あと、コーナージングルが流れているときに、アッって小さく呟くときがあります。」新「えっ?コーナーが始まったのに呟く?」古「そうです。」新「それは不安になりますね。」古「そうなんですよ。事前に打ち合わせをしていたのにも関わらず、アッって呟くんです。」新「…不安ですね。」古「その時は、すかさず目の前にいるADの楓さんに、BGMを長く流しておくから  不安要素を取り除くように指示して下さい。」新「…わかりました。ここ慣れないと、厳しいですね。」古「でも、今までもどうにかなったんで、大丈夫だと思います。」新「そうですか。ちょっとここ、肝心なところですね。」古「あとはコーナー趣旨を、しっかりとリスナー様に伝わるように、  ももさんと検討して頂ければ、きっと良いコーナーになると思いますよ。」新「ありがとうございます。いや~古いコーナーさんがいいコーナーの方で良かった。」古「それとディレクターの方から指示があったかと思いますが、橋爪さん、下の方がかなり…」新「ええ、聴いています。そこは私には判断できかねるので、皆さんと協議して  どうにか各所に迷惑の掛からないように進行できるようにみんなでケアする方向で。」古「そうですね。とにかくシモネタ爆弾が破裂する前に、その芽を摘むように、皆さんで  頑張って下さい。」新「頑張ります。また何かわからないことがあったら、相談に乗って下さい。」古「私でよければ、いつでも声をかけて下さい。」新「宜しくお願いします。」古「はい。それではお疲れ様でした。」新「お疲れ様でした。有難うございました。」ということで、古いコーナーから新しいコーナーへバトンが渡される時期になります。皆様、今夜も御拝聴、宜しくお願い致します。文責 たかD【公式Twitter】twitterハッシュタグは「#nack5」 twitterアカウントは「@fm_nack5」 【公式Facebook】facebookページは「http://ja-jp.facebook.com/fm795」

第10位 SUNDAY SESSIONS 23:00:00~ | J-WAVE (13件)


2017年4月9日(日)23:00~24:00 | SUNDAY SESSIONS | J-WAVE | radiko.jp

【氣志團の綾小路翔さんが手がける新しいフェス、まるで「キン肉マン」のような「熱いフェス」とは!?】毎週のように全国各地で開催される音楽フェスティバル。このプログラムではフェスティバルライフ編集長の津田昌太朗がフェスティバル・ジャンキーなゲストを招いて今年注目のフェスや、フェスに必須のアイテムなど、ここでしか聞けない話しをたっぷり伺います!ゲストは氣志團の綾小路翔さん!来週末開催の「THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017」について伺います。そして、雑誌「GO OUT」が仕掛ける人気フェス『GO OUT JAMBOREE』をピックアップします!

ゲスト:▼綾小路翔(氣志團)、喜多茂(三栄書房)

twitterアカウントは「@jwave813fm」
twitterハッシュタグは「#jwave」

23:04 CHARLEMAGNE / BLOSSOMS
23:12 THESE WORDS / LEMON TWIGS
23:20 GO OUT / D.W.ニコルズ
23:35 ROCKET DIVE / 氣志團
23:50 SPIRITS / STRUMBELLAS

ひとこと

1位、ランパンプスのオールナイトニッポン0。まじかよランパンプス、やったな。と思ったけど本日は全体的な件数が少ない様子でそこまで目出度くはなかった。まじかよランパンプス、やったな。